MENU

コスパ最強ボールペン「bLen(ブレン)」をレビュー、ブレないペン

 

f:id:Air_m:20210710012604j:plain

こんにちは

今回は私が絶対に使って欲しいと本気の本気!で思ってる、ブレンというボールペンを紹介・レビューをしていきたいと思います。

 

いきなり結論

これ以外にはいらない!

 

ここで公式のページ

www.zebra.co.jp

 

このボールペンが素晴らしんです😂

 

⭐️すごいところ⭐️

このブレン名前通りほんっとぉにブレない

ボールペンでブレないと聞いても分かりにくいかと思いますが、わかりやすく言うと絵を透して写す時のように迷いなく字を書けるんです

 

さらにペンが紙に触れて動くとき、ズズズといったノイズがないんですよ。これはブレないように作っているので無駄なスキマが生まれないためです。

更にさらにぃ〜他のペンには無いこのぶっ飛んだイカデザイン。モノのデザインとはこう言うモノだとジッカンさせられます。今、思えばブレンとの出会いもデザインに惹かれたわけです。

そして何よりも大事な値段。これは後で書きますけど、これだけの性能を持ちながらとにかく安い。

 

ラインナップ

ブレン(bLen) 税込165円 安い

youtu.be

こちらは単色タイプでがあります。

ブレン3c(bLen3c) 税込440円

youtu.be

こちらは3色タイプでなっています。

実は気づきにくいですがこの青がかなり綺麗で私が見てきた中では、ベストオブブルーです。こればかりは使わないと伝わら無いと思いますのでぜひ使って欲しいと思います。

 

なぜここまでブレないのか

youtu.be

もはや言葉は要らんでしょう。

 

まとめ

いかがでしたでしょうかブレン は。本心を言うと全国民に使って欲しい。学校、職場で配布して欲しい。一生使いたい。単色からでもいいので使ってほしい。思いは伝わると願っています笑